2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


アドベントカレンダー

メリークリスマス♪     アドベントケレンダー。
1〜24までの状差しに、ロウソクや天使、
リースなどのアーナメントが入っていて
1日ごとにツリーに張り付けるタイプの物。
そして24個、ついにくっつきました♪
今日はクリスマス♪



Merry Christmas!!

皆さんの家にサンタさんは来ましたか?

うちには、ちゃんと来ましたょ。

サンタさんに、毎年お手紙を書いているのですが、
今年は連休を、おジイおバァの家で過ごしたので
お手紙を書いていなかった子供達。

昨夜、年賀状の追い込みをしながら思い出しました。

息子 jyobotanの真剣な顔。

「あっ。jyabeko!!サンタさんにお手紙書いてないじゃん!!」

チラリ、と私の顔色を窺うjyabeko。

彼女は半分くらい?いや、確信に近く疑っている。
来年は小5、色々な情報を耳にするのだろう…。

それでも、jyobotanの真剣な叫びに動かされ
サンタさんへ手紙を書く。

さて、二人の願いはサンタさんへ届いたのかな?



あれれれれ?
1番お利口さんだった私に
プレゼントないじゃーん(涙)

そしたらjyobotan
またまた真剣な顔で

「だって、ママ。サンタさんへお手紙書いてないじゃない。」

そうは言ったものの、私を可哀相だと思ったのか
自分のプレゼントを私に差し出す。

「じゃ、僕のプレゼントあげるょ。」

………。

ありがとね、
jyobotanの真剣な顔と、その優しさがなによりのプレゼントだよ。


しかし、しかーし!!
来年はサンタさんへ お手紙を書こうと
固く誓った ocyacoでした(笑)

 

 

 

***.    ***.    ***

 

 

 


スポンサーサイト

 


comment

アドべントカレンダーって、わくわく感が高まりますよね。私も来年こそは!夏から製作に励みたいと思っておりますっ!←ちょっと勢いつけて宣言しておかないと。笑

サンタさん、来られたんですね。うちは現在、イブの夜です。なんか時差が不思議な感じがします。

そうですよ〜、手紙を書いてくださいっ!
私は今年、メールをしておきました。見てたみたいだけど、値段に問題あり、のようです。笑

おかえりなさ〜い、おひさしブリです。(ブリに反応する私。。。)
子供たちがサンタの存在を信じていた頃のクリスマスって
とお〜い昔です。まだまだjyobotan可愛いね!
男の子っていつまでも幼くて優しいね♪
ucyacyonさんにはプレゼントきませんでいたか。
私にはちゃんと来るように操作してますよ!

  • choko
  • 2007/12/25 9:42 PM

息子さん優しいねえ♪
それが何よりのプレゼントですd(^-^)ネ!

  • kako
  • 2007/12/26 12:48 AM

**RICOさん**
そうですよね!!
二人で喧嘩しながら貼り付けてます☆
バトルです。
そうですね!ブログで宣言するのって
効果ありそー♪

**chokoさん**
あっはは!!
ひさしブリです♪ぷぷぷ。
サンタさん、私にはなしなんです。
抗議しよう!!
誕生日プレゼントも貰ったことないっ!!
なーーーーーーいい!!ぷんぷん。

**kakoさん**
そうですねー。
甘えん坊ですしねー♪
お姉ちゃんの事も大好きなんですよ☆

  • ucyacyon
  • 2007/12/26 1:58 PM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--