2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


新しい家族。

なんと!!

我が家に新しい家族ができました。

しかも、一気に『2』増えます。




むふふふふっ




ここまで読んでくれて、何人くらいが
『ぎょえ、ぇぇえぇー?!』と叫んでくれたかな?


私、子供は3人くらいは欲しいと思っていたのだけれど、
bonsukeが『あの子供達より、すんごいのが出てきたら困る』と拒否。

私も諦めていたんだけどねー。


まさか、こーゆうパターンがあったとは。

じゃーん。
ごはん、ごはん、ごはん くれ〜っ☆『白めだか』ちゃん2匹です。(ピース)


ふふふ。


この子達が可愛いの♪




以前、アカヒレを飼っていた事があるのだけれど、
その子達とは違うんです。

明らかに私を見ます。
そしてアピール☆

『ごはん、ごはん、ごはん くれ〜〜〜っ』

と、まるでワンチャンが尻尾を振る様に
私が覗き込む顔を目掛けてヒレを振ります。

それも、もう 一生懸命。
お腹が空いてる時の、そのアピール姿が可愛い♪

もう、メロメロです。


蜂蜜の瓶で♪以前、持っていた金魚鉢はjyobotanが壊してしまい
今は 蜂蜜の大きな瓶に入れています。

もう少し、口の大きな瓶を探しています。

金魚用の水槽でなく、アンティークな瓶。


お気に入りが見付かるまで、ちょっと手狭だけど
我慢してね♪





☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪




 


comment

双子のアカチャンがおなかに〜♪
って狙い通りですか?(笑)
ちょっと怪しいと思ったけどね〜

  • kako
  • 2008/01/10 10:37 PM

↑ハハハ、同意見です☆
オバサンになるとよっぽどのことがないと驚かないです〜

めだか私も飼っていました。
可愛いよね!
夏は一夜にしてたまごを産み付けるし
餌のふくろを開ける音がするだけで
上にあがってくるでしょ♪

でもねでもね・・・
(ucyacyonは妊婦じゃなかったよね!)
酷寒の日、外に陶器製の水槽をおいたままにしていたら
凍ってしまっておなくなりになってしまったの。。。
私ってどうしようもないでしょ

  • choko
  • 2008/01/10 11:16 PM

やっぱり生き物って癒されますよね。懸命に生きる姿がそうさせるのかな?小さければ小さいほど、愛おしさが大きい。そんな気がします。これって母性本能!?

私、chokoさんと逆です。茹ってました・・・・。
何がってね。怖いですよ。
ピラニアです。金魚ぐらいの大きさから飼い始めて5年ぐらい経った頃、ちょうど主人が出張で一ヶ月居なくてね。私が温度調節を間違えてしまって。
今住んでいるワシントン州は、ピラニアを飼うのは違法なのです。だから飼えませんが、結婚してから飼ったピラニアの数は10匹を越えます。

**kakoさんへ**
へへへ、ばれてましたー?!
でも年の離れた子供ができたって人
以外に多いんですよ☆
だからイケルと思ったんだけどなぁ〜。
残念。ふふふ。

  • ucyacyon
  • 2008/01/11 12:08 PM

**chokoさんへ**
きゃはは〜、やっぱし?
残念〜〜〜っ。
そうそう、餌の袋と私の顔?!
もう、これでもかっ!!ってくらいにフリフリしてます♪
超かわいーの♪
そっかー凍ってしまったんですねー。
うちも朝は凄く寒いから、下の方で静かに動きません。
んで、日中温かい日差しが差し込んでくると
アピール、アピールです♪
今度は家の中でいかがです???

  • ucyacyon
  • 2008/01/11 12:14 PM

**RICOさんへ**
ピ、ピ、ピ?!
ピラニアですか?!!
す、凄いですねー!!
茹ってしまったんですね・・・
これも、なかなかっ。
餌は何をあげてたんですか??

  • ucyacyon
  • 2008/01/11 12:16 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--