2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


麻紐のショルダーバッグ。

麻紐のバッグです♪


麻紐で編んだショルダーバッグです。

これは娘のjyabekoの為に以前作ったものです。

バッグの口がパカパカ開かないように
お花の形の大きなボタンで留める様にしてあります♪

細編みで、ぐるぐる編んでいるので
しっかりとした作りになりました。
指は痛くなるんだけれど、出来上がりの喜びを思えば我慢できちゃいます。

この麻紐は特有の臭いがなくて良かったぁ♪

麻紐バッグ、可愛いんだけれど臭いがねっ
って人は沢山いますよね。

メーカー様。
臭わない荷造り用の麻紐作ってください。
勿論、低コストで宜しくですです☆



↓ ぽち、ぽちっと応援していただけると、更新の励みになります♪
↓ 宜しくお願いいたしまーす。 
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪





 


comment

私達が持っても十分いいですよね〜。
こんなのを肩から提げてお買い物に行きたいです。
jyabekoちゃん、羨ましいです。
私も麻紐で編んでみたいけど、値段が結構するんですよね〜。
アメリカでもヘンプの糸は高いです・・・・。
でも、UCYACYONさんのバッグを見たら作りたくなってきた・・・・。

  • RICO
  • 2008/03/12 2:50 PM

売ってそうですよ。
これから夏場は涼しげでいい感じ♪

  • kako
  • 2008/03/12 11:08 PM

**RICOさんへ**
ヘンプと言っても手芸用ではなく
梱包用のものを使ってるので、安いんですよー☆
ただ、やはりニオイがきついものと、そうでないものと
あるんですよねー。
これは、におわない麻紐でした♪
ぜひ、作ってください!!
RICOさんの見てみたい♪

  • ucyacyon
  • 2008/03/13 10:44 AM

**kakoさんへ**
ありがとうございます♪
写真写りがいいかな。うふふのふ☆
これに内布をつけてくれと言われてるんですが
これは、このままの方がいいと思うんですけどんね〜

  • ucyacyon
  • 2008/03/13 10:46 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--