2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


木の玩具。

鉛玉をスタートからゴールまで運ぶゲームです♪



ころころころ…。


鉛玉を転がす音と共に歓声が響く。


私が子供の頃に、親が買ってくれた木の玩具。
当時、私も弟と二人燃えた覚えがあります。
なかなか上手に鉛玉を動かす事ができなくて
穴にストンと落ちてしまいます。

そんな子供の頃の私が、微塵も考えもしない…

自分の子供が『今』遊んでいるなんて。


台所で食事の支度をしていると
「ねぇ、ママ〜。僕ねぇ、僕ね」来た来た。
「15番まで出来たよ。ママは?」
「よし、見ててぇ!」

途中の穴に落ちないように鉛玉を動かしますよっ!はっ! っかー!!
気合いを入れて鉛玉を動かす私。
デジタルゲームでは、もはや彼等には敵わぬ私。
しかし、しかし、
まだまだ、ボードゲームじゃ負けないわよっ







↓ ぽち、ぽちっと応援していただけると、更新の励みになります♪
↓ 宜しくお願いいたしまーす。 
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪




 


comment

ご自分が遊んだ玩具で自分の子どもも遊ぶって
素敵なことですd(^-^)ネ!
最近買ったwiifitにこのゲームがあります。
体の体重移動でボールを落とすのです(笑)

  • kako
  • 2008/03/22 11:54 PM

あ〜、私もダメです〜、デジタルゲームの類は。
昔から面白みが感じられなかったわ。Wiiは、娘がやっぱり好きだから、テレビゲーム嫌いのお友達の家で、テレビゲーム好きなご主人の相手になっております。笑

ucyacyonさんのお母様、素敵。お洋服も玩具もきちんと置いておられるんですね。
このまま保存して、ヴィンテージ、アンティークにしましょう!

  • RICO
  • 2008/03/23 12:06 AM

これはカワイイ〜♪
今までよく大事にとってありましたね。素敵です。
テレビゲームってやったことないのですが
こういうのなら私でもちょっと頑張れるかな。(ヤル気・笑)
結構意地になっちゃいそうです。^^

  • y-c
  • 2008/03/23 11:43 AM

はじめまして(*^_^*)
こぎくと申します。
ブログランキングでいつも見させてもらっています!

素敵なブログですね。見ていて、見習いたいところたくさんです。また遊びに来ます!

**kakoさんへ**
えええぇー!!
面白そうですね!!
WiiFitって何種類くらい入ってるんでしょう?

  • ucyacyon
  • 2008/04/09 3:10 PM

**RICOさんへ**
私はゲーム大好きなんですよー
最近、シューティングゲームは体がついていきません
悲しいです(涙)
私の母親は男らしい人なんですよ。
父親が2人いたみたいな感じです。

  • ucyacyon
  • 2008/04/09 3:15 PM

**y-cさんへ**
そうですか。y−cさんもゲームやらないんですね〜
寂しい。
私はゲーム大好きなんですが
最近は子供にかなわなくって、悔しくって悔しくって!!
この、ゲームもはまりますよー。
体ごと動いちゃいます(笑)

  • ucyacyon
  • 2008/04/09 3:19 PM

**こぎくサンへ**
コメントありがとうございます♪
見習いたいだなんてぇ〜、
ダメ主婦になっちゃいますよん。
今から遊びに行きますね♪
飛びますよー。飛びますっ。
はいっ。

  • ucyacyon
  • 2008/04/09 3:21 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--