2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


錆びたカゴと子持ちレンゲ。

郵便 Postと表札と一緒に♪



クリーニング屋さんで頂くハンガーで作った

錆びさせたカゴ

本当はもっと強烈に錆びつけたかったのだけれど
何しろ成長しまくる子持ちレンゲの赤ちゃん
もう待ち切れなくなってしまいました。


ちょい錆びのカゴに棕櫚を敷き詰め土をいれ
そこへ びっしりと植え込みました♪



流木と英字新聞の切り抜きで作った表札と
アルミ缶を小鳥の形に切り取ったプレート
家の周りに捨ててあったMILKの箱で作ったポスト
家族で出掛けた時に買った風車。

そこへ新入りの この子が加わりました♪



ピンポンする時に、
家の鍵を開ける時に、
必ず目に入るこの空間
とってもワクワクするんです☆
アルミ缶の小鳥の巣みたいだね☆.JPG

ワクワクな毎日。
もしも足りないな〜って思ったら…
小さな物。
直ぐに完成する物。
自分の好きな雰囲気の物。
ちょこっと手づくりするだけで
ワクワク度UPするょ。

さ、家の中を見回して♪
材料は一杯あるはずよん







↓ ブログランキング & ブログ村 に参加してます♪
↓ ぽちぽち 宜しくお願いいたしまーす。 
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***     ***     ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


スポンサーサイト

 


comment

良い感じになってますよ。
この鳥の巣状が可愛いね。
小さなお気に入りが増えると暮らしが楽しいですよね。
ucyacyonさんのリメイクがいつもとてつもなく素敵だから、刺激になりますよ。
JUNKになって捨ててしまう物より、JUNKYなお宝が魅力的。
私が日本に帰っている間に主人がJUNKYな物ではなくてJUNKを買わないか心配しています。笑

↓の刺繍、失敗だったの!?
それはイタイね。
私もあのucyacyonさんが好きだと言ってくれたスパイダーウェブ。
何回解いたか分かりません。しかも、もう直ぐ出来上がり、と言う所で数段解いた時。悲しさを通り過ぎて爆笑しました。
でも、そこで解かなかったらあのスパイダーウェブはない訳で。

やり直して、あとで笑うのよ〜〜!!

追伸
長野県には父方の親戚が集まっているのです。
物凄い田舎だよ。村には万屋が一軒あるのみです。

  • RICO
  • 2008/05/12 2:14 PM

コメントを2個送信してたみたい・・・・。
今日はネットの調子が悪いのです。
ひとつ削除してくださいね。

  • RICO
  • 2008/05/12 2:21 PM

ucyacyoさんは魔法使いのように何でも変身させてしまいますね。
ぐるっと見渡して材料になりそうなものもあったけど、
それをステキな姿に変身させる「力」が私にはありません。(涙
今日、和菓子に付いてきた未使用の木製のようじを見て
ucyacyoさんならきっと何かに変身させるんだろうな〜と
眺めつつ・・・捨てちゃいました。^^;

  • y-c
  • 2008/05/12 3:03 PM

写真だと本物の鳥の巣みたいですよ。
もうすぐひなが生まれそう♪

  • kako
  • 2008/05/12 10:57 PM

**RICOさんへ**
ありがとうございます!!
最高の褒め言葉だよRICOさん♪
日本に帰ってくるんですね!!
ご両親もお子さんに会えるのが楽しみですね♪

そう、失敗したのぉ
何度も目数を確認したのにっ
あり?って。
えーーーっ!最後の最後に解くのも悲しいよねー
はいっ。最後は笑ってみせるわぁ ガッツポーズ

そうなんですか。
親戚の方が沢山いるんですね?
それで信大に行ったのですねぇ
そっか、大阪から長野は遠いからなぁ〜
こっちには来ないよねー。

  • ucyacyon
  • 2008/05/14 12:26 PM

**RICOさんへ**
いっけね、入れ忘れた。
削除しときました♪

  • ucyacyon
  • 2008/05/14 12:27 PM

**y-cさんへ**
のんのん、何をおっしゃる
y−cさんこそ魔法の手。美味しそうなおやつに
生唾ごっくんですよ!!
最近は石鹸は作られないんですか?

あはは、「捨てちゃいました」 のコメントに
思わず笑っちゃいました☆

  • ucyacyon
  • 2008/05/14 12:31 PM

**kakoさんへ**
嬉しいコメントありがとうございます♪
もう少し まるまると したかったな
と思ってます♪

  • ucyacyon
  • 2008/05/14 12:33 PM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--