2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


テーブルと、お台所と。





最近のお宅は、
窓がとっても大きくて、
白くって眩しい、そんなお台所が多いのかな。

確かに、サンサンと太陽の光が差し込む、
そんな風景にも憧れた。

んー、だけど
私達はちょっと、違くって。

暗さを求めてみたのです。
窓は小さいので十分。

暗がりに、ぽーーーっと
優しい光が入る。
そんな感じ・・・。

おばあちゃんち、っぽいカフェ?
目指したんだけど
ハウスメーカーさんには、なかなか伝わらず
苦労したし、何よりも
選択肢にないのよ、そんなの。

規格外だから、無理。

っつーか、高くなっちゃうって事?
そんなのは無理、無理、無理。


なんとか、かんとか頭を悩ませ
完成したのです。

よくよく見ると、
めっちょ の作った棚に入れた無印のカゴ。
これ、ちょっとイメージと違ってるなぁ〜と
感じる、今日この頃。
今後の課題ってことで。うん。






応援、宜しくお願いしますっ
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆



 


comment

その「おばぁちゃんちっぽいCAFE」って、そんな雰囲気僕も好きっす!
すっごい共感します!

  • Koji
  • 2010/02/28 10:43 PM

cafeふうな台所、すごく見て見たかったの。
upしてくれてありがとう♪
その棚、旦那様作なの? すご〜い。
他も見てみた〜〜い。^^

  • koyori
  • 2010/03/02 8:21 PM

kojiさんへ

その雰囲気をだす素材を探すのが大変で・・・。
全然おばあちゃんちっぽくないんだけど
ワビサビ感が出ないんだけど
いつでも進行中で頑張ります。

kojiさんのブログ超好きです!!
更新楽しみにしてますっ。

  • kojiさんへ
  • 2010/03/11 6:37 PM

koyoriさんへ

あんまりカフェ風じゃなかったかな。
スポットライトに当たると、なんかね
カフェで働いてる人っぽい気分になんの(笑える)

そう、棚。
めっちょが作りましたー。
水平とったり、サブが大変でしたわ。
気分を害すると、やってくれなくなるしー    ucyacyonより

  • koyoriさんへ
  • 2010/03/11 6:48 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--