2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


蛇口。

流し台のつづき、
に、なるのかな。やっぱり。



蛇口。
100303_0749~01.JPG


この、蛇口もね〜
いろいろなタイプがあるんですね。

どうするかな〜
とは、悩んだけれど。

やっぱり、業務用。
ビシッっと決めよう
ビシッっと!

シンプルな蛇口を2個。
お水用とお湯用。

水用の蛇口からは
アルカリオン水が出るように
したかったのだけれど
シンクが深すぎて
下に機械が入らなかった・・・。

かと言って
蛇口の横に機械を置くのは
ちょっと、嫌だったのです。

残念。
諦めます。


それじゃぁ
蛇口の口に浄水器を取り付けるかな
とも、考えたんだけれど。

今は、この姿がカッコイイから
当分、このままでいこう!
と、思ってます。




ぽち、ぽちっっと
応援、宜しくお願いしますっ。
更新の励みになります。
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆



 


comment

う〜ん!渋い!
これがucyacyonなんだとうなっちゃうよ☆
流行にとらわれず、自分の感性を大切にって
誰もが忘れがちだからね〜。

「居心地がいい」「好き」ってことが
暮らしには重要よね。

疲れて帰ってきてもほっとする家。
そんな暮らし目指してます。

どんどん紹介してね^^
薪で沸かしてるお風呂登場なんてきたいしてます!

  • choko
  • 2010/03/14 1:48 PM

こういうシンプルなものでしか、出せない「味」って
絶対あると思います。
機能美って言うんでしょうか?
僕もこういうセンスが欲しいっす…

  • Koji
  • 2010/03/16 10:53 PM

chokoさんへ

そうそう!!
暮らしに「好き」って重要〜
それって、別に高級じゃぁなくたていいの。私。
自分がウキウキできればね♪
私は満足度数が低いのかな(笑)
ちょっとの事で嬉しくてウキウキしちゃう。   ucyacyon.


  • chokoさんへ
  • 2010/03/23 5:12 PM

kojiさんへ

扇子ないっす(汗(笑
でも、この台所は気に入ってまーす♪
もっともっと楽しい台所になるように
工夫したいと思ってます。      ucyacyon.

  • kojiさんへ
  • 2010/03/23 5:20 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--