2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


鉄線でアルファベット。

 鉄線でアルヒァベットを作り….JPG




細い鉄線で、
過去にあんなものや、
こんなものなどなど、
いろいろ作ってきました。


今回は、アルファベットを作ってみようと思い
きゅきゅっと曲げ、
ぐりぐりと巻き巻きし・・・


苗字に必要な文字を作りました。
ぐりぐり巻いて作りますた☆.JPG

これで表札を こさえてみようと思ってます♪

んーー。
この文字作ってから
かなり放置してるんで、
いつ出来上がるか分からないんだけど。

一応、私の頭の中には
作らなきゃ、作らなきゃ〜っ!!
って、言葉は常に入ってます。

だって、これ。 
手が傷だらけになるしー、
手が黒くなっちゃうしー、
力使うしー。
結構 頑張ったので最後まで完成させなきゃね。



ぽち、ぽちっっと
応援していただけたら、とっても嬉しいです。
現在、何人かの方が応援ぽち、してくれていて
更新の励みになってます。頑張って更新続けます☆
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪ ありがとうございます☆
 

 

 

 

↓↓↓やばっ!かっこよすぎ


【お得なクーポンいろいろ】 防水シール ヘルマラベル 15557 アルファベット 白文字 HERMA ステッカー 英語 耐水 名前 屋外 野外 シール シンプル 【ネコポス】 【あす楽】

 

 

 

 

 

***


スポンサーサイト

 


comment

こんばんはっ
お久しぶりです☆
手が傷だらけになる、手が黒くなるっていうの
あ〜分かるぅ!!と思わずコメントを。

なるほど。
表札ね^^
我が家も引っ越しに伴い、表札をつくらにゃならんのだけど
純和風住宅なので、なんか書道のお師匠さんに書いてもらう・・・みたいなヤツになるだろうなぁ。
カワイイお家が羨ましい〜。

  • 胡桃の椅子
  • 2010/06/23 9:02 PM

KURUMIさんへ

きゃーーーっ!!
なんて事でしょうっ。
ずっと、ずーーーーっと前から憧れているKURUMIさんから
コメントが貰えてるなんて!!!!!
感動っ!!

つい夢中で作っていると
怪我をしている事なんて気がつかないんですよね!!
家事で洗い物なんかをしている時に
「ん?い、痛いっ」って気がつく感じ!!
今回の傘も園子ちゃんも超可愛いです。

私も頑張らなくっちゃー☆ ucyacyon

  • KURUMIさんへ
  • 2010/06/28 4:47 PM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--