2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


 

応援宜しくお願いします♪
↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪
 ありがとうございます☆

 

LINKS

 

LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


onigiri

101007_0918~01.JPG 



余ったご飯に、きんぴらごぼう。


まぜ、まぜ、まぜ。


ぎゅっ、ぎゅっ。


学校から帰って来た子供たちが
食べる。

我が家の、おやつ。。。




最近、スナック菓子を食べる機会が
ぐっ、っと減りました。
唯一、買うお菓子は
亀田製菓さんの柿の種。
コマーシャルでもやっているけれど
ピーナッツとの配分がGOOD、と私も思います。
柿の種3つに、ピーナッツを半分に(お爺さんとお婆さんにね!)
プキッと割って口に ぽいっ!!
最高!!

あとは、アイスかなぁ〜
どんなに寒くなっても、アイスは食べたいみたい。

それと、涼しくなってきたから
チョコレートも お口に運ばれる速度がアップしてるぅ〜

あれれ、
文字に並べてみたら結構買っているのね。







 ぽち、ぽちっっと
応援していただけたら、とっても嬉しいです。

↓↓↓↓
☆応援ありがと☆

にほんブログ村も応援お願いします♪ ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

***   ***   ***

 

 

 

 

 




 


スポンサーサイト

 


comment

きゃー!!早速UPしてくれたんだ。
おにぎりおしいそっ(^。^)
新居や生活のお話楽しみにしてるよん♪♪♪

  • yuki
  • 2010/10/07 11:32 PM

コメントどうもありがとう♪
とっても嬉しいよ。
更新頑張ろうって気持ちになるぅ〜
涼しくなると(もう寒いか)
ちょっと、やる気になってくるね。

ストーブを出すか、コタツを出すか
考え中な今日この頃。

  • yukiちゃんへ←ucyacyon
  • 2010/10/19 3:08 PM










(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--